

昨日を振り返って・・・

明けまして (´W`)ノ おめでとうございます

せっかくなので昨日の振り返りをします!

昨日はお寿司を食べました!

あんなにお寿司が苦手だった私がいつの間にか
お寿司を食べれるようになってました!!

それはほっといて・・・

お寿司のワサビが少なかったんですよだから

愛ラブ★わさび!!

ワサビたしてみました!

大好き☆ワサビ!

はさんでみました!
はみ出てるww


コレを食べようとしたら
横に座っていた親戚らしきお兄さんが

「おぃおぃそれ社会人の罰ゲームレベルだぞ(´Д` ;)」
心配しなくても食べれますよw

そんな感じなのをパクパクと食べていたら

周りの親戚が引いていた。。。。Σ(´д`;)ナンデ?!

私のトラウマのお花。。。
トラウマなり

~トラウマの理由~

3号が飾りの食用のお花を手に持ち

何を思ったか

(´~`)モグモグ


食べた!?ヾ(;;゚□゚;;)ノ


え!? 食っちゃった!?

( ´_ゝ`)∂゛(゜゜;)?
 ↑3号   ↑私

( ´_ゝ`)お前も食えよ

実際に食べてみた

(°~°;;)モグモグ「うん味は無いな」「ん?口の中がぬるぬるする」

( ´_ゝ`)b「だろ?」


その後ぬるぬるする食べ物が食べれなくなったのは

言うまでもない・・・

兄が・・・

カップケーキ♪

3号はこのカップケーキ(っぽいもの)が
かっこいいと言っています

カッコいいですかね・・・??

羽ばたけぇ

このカップケーキは「中二病w」って言われました

いったい違いはなんでしょうか・・・(-ω- ?)



マカ〇ン

あと生まれて初めてマカロンというものを作ってみました

凄く深夜に作ったので
眠たくて眠たくて(*ノ⊇`)ネムィョ

もう焼けたよな・・・っていう適当な自分の判断により

焼きが凄く甘いマカロンに・・・

自分で言うのもあれですが
美味しかったけど・・・焼きが甘かったです

ってか奥を見れば見るほどヘタクソに・・・

    。。                
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >


まぁそれはほっといて

実は一番上の自衛官をしている1号がちょいと前に
来てました

そして今日は帰隊するらしいです

いやぁ今回は合格祝いに

ハンドミキサーやら材料やら
雑誌やら買ってもらって嬉しかったです!!

次くるときはお年玉らしいです(私、兄2~3号に)

兄も大変だな~

さてさて1号が帰って来るのが楽しみだな!!(*>w<*)うううッ☆★

おもちもちもち

いとこのS姉さんがお餅をつきに行ったらしいです

そしてお土産にダンボールにいっぱいお餅が!


mottitti

ドーーーーーーーン!!!!!!!Σ(゜Д゜;)多っっとお餅が!!!


2号ともっちっち

多いな・・・!!

ってか2号の腕が!!!!!!!


とにかく食べてみたら

美味しい美味しい美味しい(´ν`*)

美味しかったデス!!

家の猫を紹介します

羨ましいです

まずは2号にめちゃくちゃなついているコロ(♂)です

私のところにも来てよ!!!

遠近法

更に普通サイズ(より大きい)チョコ(♀)の上に
小さいジジ(♀)が乗っかっていたり


あっそれとチョコ
凄く可愛い写真を紹介します!

可愛いですか^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

か・・・・・・・可愛いですか?^^;;;

まぁほっといて
続いては我が家のアイドル体重〇〇キロの肉太郎


モモ大福(仮名♂9才くらい独身)です


ゲームやケータイの充電器を噛み千切る悪ノ猫です

はい家の猫はこのくらいです!

皆愉快に暴れないでぐっすり眠るデブデブな猫さま達でした!

手作りな兄さんのハート

昨日兄2号が兄3号が作ったお気に入りのコップを
また割っちゃいました
割ってしまったその日にあやまらないままその日は過ぎ

次の日
「あっ忘れてたあやまんないと(゜∀゜♪)」

謎すぎるテンションとともに

バイトから帰ってきた兄3号に
「あ~3号お前のコップ割っちゃった」2号

当然ながら怒ったっつーか首を絞めた3号


ショックな声で
「俺のハート(コップ)を割りやがったよぉぉぉTT」

あれお前にとってハートだったのかよ!Σ(゜Д゜;;;;;;;)心の中の突っ込み



割れやすいハートが割れたと泣きべそをかいてた兄3号は1分で怒りを忘れた


それでいいのかよ・・・(´Å`;;;;;)


まぁとにかくとても愉快(馬鹿)な兄3号でした~^^;
プロフィール

小次太郎

Author:小次太郎
現在主婦でございます

性別:いつでも眠たい♀

血液型:A型

誕生日:3月23日

好きな食べ物:特になし
好きな飲み物:お茶全般、コーヒー
嫌いな食べ物:納豆

パート先:イオン受かりました(誰か祝って(*´∇`*)

資格:パソコンスピード検定3級、電卓計算能力検定1級満点、日本語ワープロ検定3級、電卓計算能力検定六段、日本語ワープロ検定準二級、全経簿記3級、電卓計算能力検定七段、日本語ワープロ検定二級、電卓計算能力検定八段、全経簿記2級(満点)

好きなタイプ:優しい人
嫌いなタイプ:すぐに怒る人

好きな動物:猫
苦手な動物:犬、鳥

最近の悩み:旦那が怖い

最近嬉しかったこと:ない

将来の夢:ない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
